Acco in New York

2014年7月から1年ちょっとニューヨークで暮らします

中華料理Lan Sheng

昨日から仲良しの友達がニューヨークに来ていてとても楽しいです!
今日はbryant park近くのLan Shengというお店でランチしました。夫が以前行ったらしく、またミシュランガイド2014に載っていたので(一つ星)行ってみました。
青い看板のお店。写真を撮り忘れましたが内装は小奇麗な感じ。
食べかけですみませんが、ホイコウローとエビ・鳥・豚入りのチャーハン。
f:id:u_acco:20140925105733j:plain
f:id:u_acco:20140925105915j:plain
ホイコーローは恐らくすごく本場の味で辛すぎてあまり食べられませんでした(^_^;)でも味は美味しかったです。
チャーハンの方が美味しかった!塩味で具だくさん。お米がパラパラでした。
ホイコーローが15ドルくらいで、チャーハンが9ドルくらいでした!

住所 60W.39th St.(bet. Fifth & Sixth Aves.)