Acco in New York

2014年7月から1年ちょっとニューヨークで暮らします

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Keen's Steakhouse

この日は午前中に国連本部に行きました。 内部見学ツアーは予約がいっぱいで取れなかったので、外だけ見学。立派ですね。 その後お昼にKeen's Steakhouseに行きました。 <a href="http://www.keens.com/" data-mce-href="http://www.keens.com/"&…

Gramercy tavern

月曜日まで母が遊びに来ていたので、毎日出かけていました。Gramercy tavernというレストランにランチに行きました。 Gramercy Tavern | Seasonal Fine Dining in New York City ランチはアラカルトでも頼めますが、今回はseasonal courceが美味しそうだった…

クレープのリベンジなど

もう一ヶ月くらい前になりますが、この記事で書いたクレープ屋さんeight turn crepesに行ってきました。前回は寒くて食べられなかったのでとても楽しみ。クレープ - Acco in New Yorku-acco.hatenablog.com 17番のmix berry parfaitにしました。7.5ドル。 見…

関山桜

火曜日はブルックリンボタニカルガーデンに関山桜をみに行きました。ちょうど満開でした。 Brooklyn Botanic Garden ソメイヨシノとは違った綺麗さでした。 園内には日本庭園風の場所があって外国人で賑わっていたので、日本人としてはなんだか嬉しかったで…

スモーガスバーグ

先週の日曜日にスモーガスバーグに行ってきました。ブルックリンで行われている飲食のイベントです。 Smorgasburg | A Brooklyn Flea Food Marketすっごくたくさんのお店と人。多い日は40店舗くらい並ぶそうで、この日もそれくらい出店していたかも。 私が食…