Acco in New York

2014年7月から1年ちょっとニューヨークで暮らします

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りもやっぱりクロネコヤマト

長いです。興味があれば読んでください。二人分で9箱のクロネコヤマトの船便でニューヨークにやってきた我が家。クロネコヤマトの船便、届く - Acco in New Yorku-acco.hatenablog.com 帰りは少し荷物が少ないので、郵便局の宅急便でも、いいかもねーとなっ…

The Press Loungeのルーフトップバー

先日ヘルズキッチンのThe Press Loungeというルーフトップバーに行ってきました。the Press Lounge | NYC's Premier Rooftop Loungewww.thepresslounge.comここは予約を受け付けていないので、とりあえず行って、混んでたら並ぶしかありません。 平日の夜8時…

Bond no.9

先日Bond no.9という香水屋さんに行きました。New York City Themed Boutique Fragrances For Men And Women – Bond No. 9www.bondno9.comここの香水はニューヨークの地名がついた商品が多く、香りもすごく良いです。 日本のデパートにも取り扱いがあると思…

アメリカ独立記念日の花火

先週土曜日はアメリカ独立記念日でした。 日中はアメリカンバレエのシンデレラを観て過ごしました。 ニューヨークに来てから、物語仕立てのバレエはくるみ割り人形、ロミオとジュリエット、今回のシンデレラの3つを観ましたが、個人的にはシンデレラが一番…

ケーキ屋 LADY M

ブライアントパークの隣にLADY Mというケーキ屋さんがあって、いつ覗いても混んでいるのでずっと気になっていました。 Lady M Confections先日ついに行ってきました。平日の16時過ぎに入ったら席に座れたのですが、すぐに満席&外に列ができていました。 私は…