Acco in New York

2014年7月から1年ちょっとニューヨークで暮らします

ヤンキース

先週金曜日は黒田投手が登板するということで、ヤンキースの試合を観に行きました。イチロー選手も先発メンバー!!対戦相手はブルージェイズで、川崎宗則選手も出てました!!幸運にも、日本人にはとっても嬉しい顔ぶれでした!

ムネリン選手

f:id:u_acco:20140922120058j:plain

 黒田投手対ムネリン。

f:id:u_acco:20140922120609j:plain

憧れのイチロー選手!かっこいー!!この時ヒットを打って一塁に出て、その次の打者がホームランを打ったので2点入りました。

f:id:u_acco:20140922121140j:plain

f:id:u_acco:20140922121615j:plain

試合は5-3でヤンキースの勝ち!夜の試合でちょっと風もあって寒すぎたけど(薄手のダウンを着てたお客さんもいて、それくらいでちょうどいい寒さ)、日本人選手をたくさん観れて、とっても大満足でした!

もうシーズンが終わってしまうので、また来シーズンが始まったら観に行きたいです。