Acco in New York

2014年7月から1年ちょっとニューヨークで暮らします

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初ブルックリンとjane iredale

先日友人とブルックリンに行きました! とってもいい天気!前日が雨で寒かったので、その流れでヒートテックとニットを着てしまった私は大失敗でした! 人気のオーガニックなお店でランチをした後、PERELANDRAというナチュラルフード屋さんに行くことにしま…

中華料理Lan Sheng

昨日から仲良しの友達がニューヨークに来ていてとても楽しいです! 今日はbryant park近くのLan Shengというお店でランチしました。夫が以前行ったらしく、またミシュランガイド2014に載っていたので(一つ星)行ってみました。 青い看板のお店。写真を撮り忘…

ヤンキース

先週金曜日は黒田投手が登板するということで、ヤンキースの試合を観に行きました。イチロー選手も先発メンバー!!対戦相手はブルージェイズで、川崎宗則選手も出てました!!幸運にも、日本人にはとっても嬉しい顔ぶれでした! ムネリン選手 黒田投手対ム…

クロネコヤマトの船便、届く

昨日は船便が届きました。クロネコヤマトの海外引越単身プランのミニマムコースを利用しました。ダンボール大5個、小4個でニューヨークまでだと75000円のコース。 <a href="http://www.y-logi.com/service/kaigai/service/japan/tanshin.html" data-mce-h…

トットラーメン

新しい携帯届いたので今日は携帯から更新します。 今日のお昼ごはんは、人気のTOTTO RAMEN! http://tottoramen.com 日曜の13時半くらいに着いたのですが、店の外に10人くらい並んでました。店員さんが「待ち時間は10分位」て言ってたので、並んでみる…

携帯電話が壊れました

以前ちらっと書いたようにDOCOMO USAの携帯を使っているのですが、使用開始から一か月半ちょっとで壊れてしまいました。。 DOCOMO USA NTT DOCOMO USA | ホーム – アメリカでもやっぱりドコモ 今土曜日のお昼すぎなのですが、壊れたのは木曜日。ビオチンとい…

US OPEN男子決勝

錦織君残念でした>< でも準優勝おめでとうございます! 彼のおかげで本当に充実した数日間を過ごすことができました。 素晴らしい思い出をありがとうございました。

US OPEN女子決勝

今日女子決勝を観てきました。 昨日より近くで観れた。 やっぱりセリーナ強かった! 三連覇おめでとうございます! 明日錦織くん勝てますように!

錦織くん

準決勝勝ちましたー!! 次は決勝!ほんとすごい!!! 勝った瞬間スタンディングオベーションでした! 携帯の写真しょぼくてすみません。

pick a bagle

先日、前から気になっていた「pick a bagle」というお店に行ってきました。 Save 10% when ordering online from Pick a bagel 左がブルーベリー味のベーグル+クルミとレーズンを練りこんだクリームチーズ。右が卵味のベーグル+ベーコン・スクランブルエッ…

よく歩いた一日

今日はLabor Day(労働の日)という祝日のためお休みでした。 夫と初めてセントラルパークに行ってみたんだけど、今日は気温が30度を超えてて、湿度も80%くらいで蒸し暑い&日差しが強すぎたので10分くらいで公園を後にしました。我々的には気持ち悪くなりそ…