Acco in New York

2014年7月から1年ちょっとニューヨークで暮らします

pick a bagle

先日、前から気になっていた「pick a bagle」というお店に行ってきました。

Save 10% when ordering online from Pick a bagel

f:id:u_acco:20140904061339j:plain

左がブルーベリー味のベーグル+クルミとレーズンを練りこんだクリームチーズ。右が卵味のベーグル+ベーコン・スクランブルエッグ・チーズ。

両方美味しかったけど、特にブルーベリー味の方が美味しかった〜。クリームチーズが程よい甘さで素晴らしい。他にもいろんな味のクリームチーズを選べるみたいなので、他にも試したい!ベーグルの味もオニオンとかチーズとかいろいろで、10種類くらいありそうだった!全種類制覇したいです。

 

話は変わりますが、Maroon5のコンサートは結局行きませんでした〜。すみません。。夫の友人が行ったらしく、4時間並んだけど部分的にしかみえなかったそうです(我々がAriana Grandeをみた位置よりちょっと近いくらい)。。4時間並んでそれだったら、うちは行ったところでみれなかったかも。。さすが人気者ですね!

 

あと今夜は夫が錦織君の試合を観に行くそうです!勝てるといいですね(*^_^*)