Acco in New York

2014年7月から1年ちょっとニューヨークで暮らします

Keen's Steakhouse

この日は午前中に国連本部に行きました。

内部見学ツアーは予約がいっぱいで取れなかったので、外だけ見学。立派ですね。

 f:id:u_acco:20150529090548j:plain

その後お昼にKeen's Steakhouseに行きました。

www.keens.com

メイシーズの近くにあります。

f:id:u_acco:20150528082335j:plain

1885年創業の歴史のあるステーキレストランです。

レトロでかわいい。

f:id:u_acco:20150528083119j:plain

 

店内になぜかパイプが所狭しと飾られています。

わかりにくいですが、この写真は天井にパイプが飾られている様子。f:id:u_acco:20150528083231j:plain

 夫はPrime Rib of Beef, English Cut。柔らかくてジューシー、意外とあっさりしているので大きいけどペロッと食べられるそうです。

f:id:u_acco:20150528083921j:plain

母はPrime Filet Mignon。すごくさっぱりしていて美味しいとのこと。

f:id:u_acco:20150528083956j:plain

私はエビとほうれん草のソテーにしました。エビが大きくてジューシーで美味しいですが、ほうれん草が多いので歯がキシキシになりました。

f:id:u_acco:20150528084118j:plain

パンとバターもとても美味しかったです。


食後のお会計はこんなカバーに挟まれて出てきました。

f:id:u_acco:20150528084202j:plain

The Bad News!さすがアメリカンジョークです。