Acco in New York

2014年7月から1年ちょっとニューヨークで暮らします

関山桜

火曜日はブルックリンボタニカルガーデンに関山桜をみに行きました。ちょうど満開でした。
Brooklyn Botanic Garden
ソメイヨシノとは違った綺麗さでした。
f:id:u_acco:20150508234101j:plain
f:id:u_acco:20150508234200j:plain

園内には日本庭園風の場所があって外国人で賑わっていたので、日本人としてはなんだか嬉しかったです。
f:id:u_acco:20150508234326j:plain
鯉もいました。
f:id:u_acco:20150508234357j:plain
f:id:u_acco:20150508234742j:plain

チューリップも見頃で綺麗でした。
f:id:u_acco:20150508234543j:plain
f:id:u_acco:20150508234629j:plain

帰りにお昼ごはんをTom's restaurantというお店で食べました。
Tom's Restaurant - Brooklyn Restaurant - MenuPages Diners & Coffee Shops, American (Traditional) Restaurant Search
私は鶏肉のフリッター。
f:id:u_acco:20150508235413j:plain
トーストなどがついて11ドル。ブルックリンもこの辺りまで来るとリーズナブルですね。どうしても揚げ物が食べたい気分だったので頼みませんでしたが、本当はパンケーキが有名なお店みたいです。
夫のはラップ。
f:id:u_acco:20150508235610j:plainこれは店員におすすめされたもの。

店内は古き良きアメリカという感じでよかったです。写真撮ればよかった。