Acco in New York

2014年7月から1年ちょっとニューヨークで暮らします

キングダム36巻まだ売ってませんでした

 前回の記事はこちらから。

今日紀伊國屋に行って気づいたこと - Acco in New York

 

 

さて週明け月曜日の今日、改めて紀伊國屋に行きました。

で、くまなく探してもキングダム36巻が無い!

今日は日本人の店員さんが見当たらなかったので、仕方なく外国人の店員さんに、いつ入荷するか聞いてみました。

すると調べてくれて、「I think tomorrow.」と言われました。この感じだと明日も確実に入荷しているか怪しいので、電話で確かめてから買いに行こうと思います。

紀伊國屋の問題ではなく、航空便かアメリカ国内の宅配便が遅れているのでしょうね。特にアメリカの宅配便は土日はお休みだし、時間指定なんてできないし、日付は指定出来ても結局その日に来なかったりするそうです。それがアメリカンクオリティーなので、ちょっとの遅れでやきもきしてはいけませんね☆

36巻楽しみだなあ。