Acco in New York

2014年7月から1年ちょっとニューヨークで暮らします

ボストン旅行〜ボストンクリームパイ〜

今回の旅行中はBoston Omni Parker House Hotelという1860年代の建物をリノベーションしたレトロなホテルに滞在しました。
http://www.omnihotels.com/hotels/boston-parker-house
建物が趣があってよかったし、ダウンタウンにあり、地下鉄の駅にも近いので、どこに行くにも便利でした!

このホテルの名物がboston cream pieというケーキで、ダックツアーの運転手さんもオススメしていたので最終日にチェックアウトした後に食べてみました。
f:id:u_acco:20141016021459j:plain
これがすごく美味しかった!生地がしっとりふわふわで、添えられている生クリームの甘さも甘すぎず丁度いい!生地のまわりのアーモンドの歯ごたえも良かった〜!アメリカに来てから食べたケーキの中で断トツで一番美味しかったです!