Acco in New York

2014年7月から1年ちょっとニューヨークで暮らします

Ariana Grandeの無料コンサート②

前回の記事はこちら


Ariana Grandeの無料コンサート① - Acco in New York

 

でもこのまま帰るのもなんだかなあと思って、ちょっとでも音が聞こえそうなところで待機。そこも警察がいて柵で規制されてたのですが、ボーッと待ってみた。

そこから見えた景色。一応中に入れた人たちが見える。

f:id:u_acco:20140831110545j:plain

5分くらいそこにいるとなぜか警察が柵を開けてくれてそこにいた人たちはみんな中へ入れた!

たどり着いた先はステージから道路を挟んで斜め前。

こんな感じ。この写真はかなりズームしてる。写真のずっと奥にステージがある。歌声は聞こえても姿は絶対見えないだろうけど、だいぶ近づけた!

f:id:u_acco:20140831111004j:plain

そこから20分くらい待ってついにコンサート開始!

やっぱり姿は見えないので小さいスクリーンで見た。ほそーい!人形みたい!かわいい!

f:id:u_acco:20140831111401j:plain

野外だし離れた位置なのでBGMの低音ばっかり大きく聞こえたり、BGMと歌がずれて聞こえたりいろいろ残念だったけど、めっちゃ上手で綺麗な声だった!朝なのに良く声が出るなあ。

会場もすごく盛り上がってた!

Break Your Heart Right Back、Problem、Break Free、Bang Bangの4曲を歌って終了。いろいろあったけどなんとか歌は聴けてよかった~

 

終了後にステージを撮ってみた。道路を挟んだ位置からだけど。せめてこの辺から観れたらよかったなあ。

f:id:u_acco:20140831111851j:plain

今回の敗因はAriana Grandeさんの米国での人気ぶりを舐めてたとこだなと反省。もっと早く並べばよかった。

今度このシリーズのコンサートでMAROON 5が来るそうなので、行けそうだったら行ってきます。