Acco in New York

2014年7月から1年ちょっとニューヨークで暮らします

生活のセットアップ(二日目) Bed Bath & Beyondへ

二日目の目標はタオルやリネンを揃えること!

まずはタイムズスクエアの無印良品へ。

日本と全く同じ商品が売ってるけど、日本の三倍以上の値段で売ってるものもある。日本にいる時みたいに「安くていいものを買いに」と思ってニューヨークの無印に行くと結構がっかりすると思う。タオルやリネンが結構お高めだったので無印での購入はやめて、マンションのオフィスのスタッフさんにお勧めされたBed Bath & Beyondへ。

☆Bed Bath & Beyond☆

http://www.bedbathandbeyond.com

日本のホームセンターみたいな感じ。2フロアあって寝具から食器までなんでも揃う。値段も安い!

f:id:u_acco:20140801110913j:plain

 

人間用のエスカレーターの隣にカート用のエスカレーターがあって、

f:id:u_acco:20140801111447j:plain

カートを乗せると

f:id:u_acco:20140801111506j:plain

一人で昇ってってくれる。

タオルやリネンだけじゃなくて、掃除道具とか当面の生活に必要なものが揃って大満足でした!