Acco in New York

2014年7月から1年ちょっとニューヨークで暮らします

友達と観光③

大寒波が来ているそうで、マンハッタンも寒い。3日目は最高気温が-1度だか0度だか。風も強く、外に長く居続けるのは厳しいので、この日もなるべく室内で観光できるプラン。
まずユニオンスクエアに行って、abc kitchenのインテリアショップに行きました。
http://www.abchome.com
ディスプレイが可愛すぎて何時間でもいられそう。クリスマスツリーに飾るオーナメントがたくさんあって、種類も豊富だし夢いっぱいでした!家具売り場もおしゃれで夢いっぱい。
f:id:u_acco:20141121003450j:plain
f:id:u_acco:20141121003606j:plain
その後はFishs Eddyに行ってから、abc cocinaでランチ。小さいタコス2つで18ドルくらいでした。お高め!タコスかなり辛かった!店内は超おしゃれ。
f:id:u_acco:20141121003753j:plain
f:id:u_acco:20141121003853j:plain
その後はSOHOをプラプラして、チャイナタウンをチラ見して、グランドセントラル駅を見学して、バーニーズニューヨークに行って、Times squareへ。
めちゃくちゃ寒かったけど、いろんな場所に行けて充実した一日でした!