Acco in New York

2014年7月から1年ちょっとニューヨークで暮らします

ブルックリン再び①

今日は日曜日だったので夫とブルックリンに行きました。前回から一週間しか経っていないのにもう全然寒い。まだ秋だしと思ってトレンチコートを選んでしまった私は大失敗!街行く人みんな薄いダウンとかウールのコートを着ていたので私も明日からそうします。
さてまずはお昼過ぎにブルックリンのHigh st駅で降りてbrooklyn ice cream factoryというアイス屋さんに行きました。
結構な行列。
f:id:u_acco:20141006112503j:plain
メニューはこんな感じ。種類少なめ。写真左上が隠れてしまいましたが、vanilla、chocolateって書いてあります。
f:id:u_acco:20141006112641j:plain
トッピングも選べる。
f:id:u_acco:20141006112845j:plain
vanilla chocolate chunkとpeaches&creamにアーモンドのトッピングを頼んだ。でも出てきたのはpeaches &creamではなくstrawberryでしたw
brooklyn bridgeとアイス。
f:id:u_acco:20141006113436j:plain
私は上がstrawberry、下がvanilla chocolate chunk。私はstrawberryのアイスが苦手なのであんまり美味しくなかったw一般的には普通に美味しいいちご味なんだと思います。vanilla chocolate chunkはバニラがクリーミーだしチョコチップがアイスでは珍しくほろ苦くて美味しかったです!
長いので続きます。