Acco in New York

2014年7月から1年ちょっとニューヨークで暮らします

Bond no.9

先日Bond no.9という香水屋さんに行きました。www.bondno9.com

ここの香水はニューヨークの地名がついた商品が多く、香りもすごく良いです。
日本のデパートにも取り扱いがあると思います。

f:id:u_acco:20150720032518j:plain
f:id:u_acco:20150720032507j:plain
f:id:u_acco:20150720033433j:plain
お店がラグジュアリーでギラギラしています。

この日はキャンドルを2つ買ったのですが、帰りに香水のサンプルが大量に渡されました。数えてみたら26個も。
f:id:u_acco:20150720035002j:plain
お菓子みたいで可愛いですよね。
中には小さいアトマイザーが入っています。
f:id:u_acco:20150720033823j:plain

ここの香水はなかなかのお値段なので(香りにもよりますが、50mlのボトルで260ドルとかします)、たくさんサンプルをもらえてホクホクのaccoでした笑。